お知らせ

大規模上映会に河合監督を呼んでみませんか?

16/05/18

大規模上映会をご計画の皆様へ

監督河合弘之より

『「日本と原発 4年後」の自主上映会にご協力いただきありがとうございます。そこで私としては、300人以上の観客数を予定している上映会には監督としてご挨拶に伺うことに致します。ご希望のグループはお申し出ください。』

 

 

お問い合わせから当日までの流れ

開催地域、会場の規模、上映開始時間、上映前のご挨拶か・上映後のご挨拶か、挨拶は何分間するかをご計画の上、ご連絡ください。河合のスケジュールを確認いたします。

(お申込前、お申込後どちらでも構いません。河合の予定によっては時間変更のお願い又はお断りさせていただく事もございます。)

 

【承った場合】

 

・変更やご要望があればすぐにお知らせ下さい。交通の手配はKプロジェクトで致します。費用はご負担をお願い致します。

 

・上映日数日前に担当者より当日の詳細なスケジュールの打合せをさせていただきます。

(緊急連絡先の確認等含む)

 

・当日河合は一人で参ります。会場到着後に最終打合せを行ってください。物販をされる場合はサイン会も承ります。

 

※300人以下の会場であっても河合の予定次第で承ることは可能です。

※弁護士海渡雄一、木村結へのご依頼も承ります。

 

・お問い合わせ Kプロジェクト担当:廣中 info@nihontogenpatsu.com  03-5511-4472

 (なるべくメールでお問い合わせいただけますと幸いに存じます)

 

 

一覧ページに戻る

お知らせ一覧


DVD販売情報


日本と再生 フライヤーダウンロード


日本と原発 4年後


映画 日本と原発


プレス&トーク