お知らせ

『日本と原発 4年後』東京上映 無事終了!

15/11/20

順次全国の映画館にて上映を目指しています!

ユーロスペースでの東京上映は好評のうちに終了いたしました。みなさまのご支援を感謝いたします!

 

各地での劇場公開をお待ちの方、上映が決まりましたら、ホームページ、フェイスブック、ツィッターでお知らせします!

 

劇場公開を控えた地域以外の地域では、自主上映の受付を12月1日からいたします。ただし、自主上映の実施は2016年1月以降の開催にてお願いします。劇場公開を控えた地域につきましては、今しばらく自主上映はお待ちください。

 

自主上映のお申し込みと詳細は『日本と原発 私たちは原発で幸せですか?』と同様です。詳しくは「試写会・自主イベント」のページをご覧ください。 なお、『日本と原発 私たちは原発で幸せですか?』の自主上映も引き続き行っています。

 

ご連絡やお問合せはメール、電話、またはFAXにて、下記宛にお願いいたします。

メール: eiga@nihontogenpatsu.com
電話: 03-5511-4427 (井手・廣中) 平日9:30~17:30
FAX: 03-5511-4411

 

〒100-0011東京都千代田区内幸町1丁目1番7号 NBF日比谷ビル16階

さくら共同法律事務所内『Kプロジェクト』イベント申込受付係

 

 

一覧ページに戻る

お知らせ一覧


DVD販売情報


日本と再生 フライヤーダウンロード


日本と原発 4年後


映画 日本と原発


プレス&トーク