お知らせ

■マスコミ関係者の皆様へ■メディア向けの試写会のご案内

14/10/22

11/4 メディア向けの試写会を開催します

平成26年10月21日

メディア各位

ドキュメンタリー映画「日本と原発」(私達は原発で幸せですか?)
制作完成と試写会(兼記者会見)のお知らせ

                              弁護士 河合弘之

 

私、弁護士河合弘之は約20年脱原発訴訟に取り組んできました。
しかし脱原発の国民への浸透に限界を感じていました。
そこでドキュメンタリー映画 の作成を思いたちました。
広く国民の理解を得るにはビジュアルがいいと思ったからです。
2年の歳月をかけ練り上げました。


それを見れば、原発の初歩から最新の高度な問題点まで全てがわかるものを作りました。
訴訟での証拠提出も予定しています。

盟友海渡雄一弁護士も全面的に協力してくれました。
私が監督、プロデューサー、ナレーターを務めました。

記者の方々におかれても、原発の問題は難解な点が多いと思います。
予習・復習を兼ねて鑑賞して戴きたく存じます。


メディア向けの試写会兼記者会見の日程

              記

日時:平成26年11月4日(火)18:00~
場所:→シネマート六本木 3階シネマートホール

http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/

 

お名刺をご持参いただければフリーパスです。お気軽にご来場下さい。

問い合わせ:さくら共同法律事務所内『Kプロジェクト』自主上映担当 03-5511-4427



A4たて_表面A4たて_裏面 [更新済み試写会 1022

一覧ページに戻る

お知らせ一覧


DVD販売情報


日本と再生 フライヤーダウンロード


日本と原発 4年後


映画 日本と原発


プレス&トーク